• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > オートチャージ設定しているのに、nanacoにオートチャージができませんでした。どうしてですか?

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 3844
  • 公開日時 : 2022/01/18 15:36
  • 更新日時 : 2022/01/21 15:26

オートチャージ設定しているのに、nanacoにオートチャージができませんでした。どうしてですか?

オートチャージが実行されない理由として、原因が複数考えられます。以下をご選択ください。
クレジットカードに問題はありませんか?

回答

何らかの理由でクレジットカードの認証エラーとなった可能性があります。
メール受信登録をしている場合、正しく実行されなかった旨のメールが届きます。
 
詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください