• No : 1043
  • 公開日時 : 2016/09/24 16:00
  • 更新日時 : 2022/09/27 16:19
  • 印刷

nanacoカードをレジや読み取り機にかざすとエラーになってしまいます。

回答

<最近まで支払いができていた場合>
nanacoカード故障の可能性があります。
再発行手続きのご案内をいたしますので、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。
 
<長期間支払いをしていなかった場合>
前回のご利用から長期間経過している場合、エラーとなる場合があります。
セブン-イレブンやイトーヨーカドー等のレジ、セブン銀行ATMで残高確認をしていただくことで解消されます。
 
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266
 
nanacoカードの不具合再発行がWEBでもできるようになりました!
営業時間:月~金 10:00~17:00(祝日を除く)
画面右の
をクリックしてください。