• No : 107
  • 公開日時 : 2016/08/10 11:00
  • 更新日時 : 2025/12/05 15:01
  • 印刷

新規で申し込んだカードの送付先を、自宅ではなく職場などに変更できますか?

回答

新規お申し込みのカードのお届け先は、お申し込み時にご登録いただいたご住所のみとなります。

お申し込み後にご住所が変わった場合は、以下のコールセンターへご本人様よりご連絡ください。

※日本郵便の転送サービスにお申し込みの場合でも、新規お申し込みのクレジットカードは転送の対象外です。

コールセンター
〈9:00AM~5:00PM 自動音声案内 12/30~1/3一部サービス休業〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465

※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。

1. 自動音声案内で【9】を選択してください。
2. 係におつなぎいたします。