よくあるご質問
>
nanacoにチャージ(入金)する
>
クレジットチャージ
>
クレジットチャージに登録中のクレジットカードを紛失/盗難で再発行した場合はどうすればよいですか?
戻る
No : 1919
公開日時 : 2018/12/31 09:12
更新日時 : 2020/11/15 13:59
印刷
クレジットチャージに登録中のクレジットカードを紛失/盗難で再発行した場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
nanacoにチャージ(入金)する
>
クレジットチャージ
回答
nanaco会員メニューにログインのうえ、「nanacoクレジットチャージ」→「登録クレジットカード変更・更新」を行ってください。
登録クレジットカードがセブンカード・プラス、セブンカードの方は以下をご確認ください。
<セブンカード・プラス一体型の方>
「クレジットカードの登録」が必要となります。nanaco会員メニューにログインのうえ、クレジットカードの登録をお願いいたします。
<セブンカード・プラス紐付型、セブンカードの方>
手続きなしでクレジットチャージを継続してご利用いただけます。