よくあるご質問
>
各種お手続き
>
nanaco会員メニュー
>
会員メニュー用パスワードを忘れてしまいました。再設定しようとするも「入力内容が登録されている情報と異なります」とエラーになってしまいます。
戻る
No : 2503
公開日時 : 2020/11/30 07:33
更新日時 : 2023/10/09 11:51
印刷
会員メニュー用パスワードを忘れてしまいました。再設定しようとするも「入力内容が登録されている情報と異なります」とエラーになってしまいます。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
各種お手続き
>
nanaco会員メニュー
回答
nanacoお問合せセンターにご連絡いただくか、nanacoサイト内の「チャットで自動回答」から「nanacoの一部お手続きがWEBでできるようになりました!」をタップしWEB手続きでパスワードの初期化を行った後に改めてパスワード設定をお試しください。
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266