よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
iPhoneに機種変更手続き時に「認証に失敗しました。引継番号または会員メニュー用パスワードが正しくありません。(S62100)」と表示されました。なぜですか?
戻る
No : 3489
公開日時 : 2021/10/21 10:06
更新日時 : 2022/06/21 11:37
印刷
iPhoneに機種変更手続き時に「認証に失敗しました。引継番号または会員メニュー用パスワードが正しくありません。(S62100)」と表示されました。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
各種お手続き
回答
機種変更時、新iPhoneでnanacoアプリにログインする際、nanaco会員メニュー用パスワードに誤りがあった場合に表示されます。
この場合、旧iPhoneで使用していたnanacoパスワードを正しく入力のうえ、再度ログインをお試しください。