よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
チャージ(入金)
>
iPhoneの「nanacoアプリ」でセブンカード・プラスでチャージやApple Payチャージをした際に、「通信が不安定だったため、チャージが正常に完了しなかった可能性があります。」と表示されました。なぜですか?
戻る
No : 3521
公開日時 : 2021/10/21 10:12
更新日時 : 2022/06/21 11:52
印刷
iPhoneの「nanacoアプリ」でセブンカード・プラスでチャージやApple Payチャージをした際に、「通信が不安定だったため、チャージが正常に完了しなかった可能性があります。」と表示されました。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
チャージ(入金)
回答
通信が不安定だったためチャージが正常に完了しなかった可能性があります。
お支払いやポイント交換など別の取引を行うことで、3~4日以内にセンターお預り分に反映される場合があります。
また、3~4日経ってもセンターお預り分にチャージ金額が反映されなければ、チャージの取消し処理が行われたことになります。