よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
チャージ(入金)
>
iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「チャージ失敗」と表示されました。なぜですか?
戻る
No : 3524
公開日時 : 2021/10/21 10:13
更新日時 : 2022/06/21 11:54
印刷
iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「チャージ失敗」と表示されました。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
よくあるご質問
>
iPhone/Apple Watch
>
チャージ(入金)
回答
セブンカード・プラスでチャージやApple Payチャージが正常に完了しなかった場合に表示されます。
Apple Payのnanacoへのチャージが正常に完了しませんでしたので、該当チャージ額のご請求はありません。再度チャージ(入金)してください。
※一時的に請求処理が発生する場合がありますが、後日取消処理されます。いつ取り消し処理がされるのかについては、カード発行会社又はサービス提供会社へお問合せください。