• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1167
  • 公開日時 : 2025/12/22 10:36
  • 印刷

セブン銀行のATMで手続きをしたところ、「お客さまの本人確認書類に読取れない文字があり、 ATMではお取扱いできませんでした」とのSMS(ショートメッセージ)が届きました。どうすればよいですか?

セブン銀行のATMで手続きをしたところ、「お客さまの本人確認書類に読取れない文字があり、 ATMではお取扱いできませんでした」とのSMS(ショートメッセージ)が届きました。どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

本人確認書類が劣化等により、読み取れなかった場合に送られるメッセージとなります。セブン銀行ATMでのお手続きは難しいと考えられますので、最寄りの営業店窓口にてお手続きをお願いいたします。

このアンサーは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます