代表口座のキャッシュカードを発行されている場合は、以下のリンクからログオンパスワードの再登録が可能です(※)。
ログオンパスワード再登録のお手続きはこちら
※ワンタイムパスワードを利用されているお客さまは、お手続きの途中でワンタイムパスワードを入力していただきます。ワンタイムパスワードを利用されていないお客さまは、お手続きの途中で電話番号認証を行っていただきます。
代表口座のキャッシュカードを発行されていない場合や、上記のお手続きが行えない場合は、書面によるお手続きも可能です。
以下のものをお持ちのうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
- 代表口座の通帳(代表口座がスマート通帳の場合はキャッシュカードをお持ちください)
- お届印(ご印鑑の届け出があるお客さまのみ)