• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 450
  • 公開日時 : 2024/04/18 15:59
  • 更新日時 : 2025/01/06 15:57
  • 印刷

1つのアプリに家族の口座を追加登録することはできますか

1つのアプリに家族の口座を追加登録することはできますか

カテゴリー : 

回答

ご登録いただけません。アプリに利用登録いただける口座は、代表口座と同じ全店顧客番号(※)と同じ全店顧客番号に紐づく口座のみサービスご利用としてアプリにご登録いただくことができます。

(※)全店顧客番号の確認方法について
    通帳表紙裏面にお客さま番号として記載しております。

 

異なる全店顧客番号の口座をスマートフォン等でご確認したい場合は、あいぎんAiダイレクトよりご確認ください。
当該口座であいぎんAIダイレクトをご契約の上、ホームページよりログインください。

>あいぎんAiダイレクトの新規ご契約手続きについて詳しくはこちら

このアンサーは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます