• No : 322
  • 公開日時 : 2024/04/18 16:06
  • 更新日時 : 2025/08/08 13:40
  • 印刷

法人向けインターネットバンキングの「ログインパスワードが規定回数を超えて誤りましたので、お取り扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください」と表示される

法人向けインターネットバンキングの「ログインパスワードが規定回数を超えて誤りましたので、お取り扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください」と表示される

カテゴリー : 

回答

ログインパスワードは規定回数を超えて誤りますと利用停止になります。解除するにはマスターユーザーもしくは管理者ユーザーが「管理」-「利用者管理」-「利用者停止・解除」画面から手続きをします。
また、マスターユーザー自身がパスワードを失念した場合等、利用停止解除できるユーザーがいない場合は営業店の窓口で、パスワード初期化の手続きが必要になります。
 

【解除手続きの操作方法について】

・オンラインマニュアルで確認する

・ご利用ガイドより確認する(P34)

※管理者ユーザーについて詳しくはこちら

なお、利用停止解除できるユーザーがおられない場合は営業店の窓口で、パスワード初期化の手続きが必要になります。