• No : 456
  • 公開日時 : 2024/04/18 15:59
  • 更新日時 : 2025/01/06 15:55
  • 印刷

代表口座と異なる支店の口座を持っている場合、1つのアプリに登録できますか

代表口座と異なる支店の口座を持っている場合、1つのアプリに登録できますか

カテゴリー : 

回答

ご登録いただけません。代表口座と同じ全店顧客番号(※)と同じ全店顧客番号に紐づく口座のみサービスご利用としてアプリにご登録いただくことができます。

(※)全店顧客番号の確認方法について
    通帳表紙裏面にお客さま番号として記載しております。

 

異なる全店顧客番号の口座をスマートフォン等でご確認したい場合は、あいぎんAiダイレクトよりご確認ください。
当該口座であいぎんAIダイレクトをご契約の上、ホームページよりログインください。

>あいぎんAiダイレクトの新規ご契約手続きについて詳しくはこちら