カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
>
アプリが動きません
戻る
No : 464
公開日時 : 2024/04/18 16:01
更新日時 : 2024/10/08 18:41
印刷
アプリが動きません
アプリが動きません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
銀行アプリ
>
ご利用環境、セキュリティ
回答
以下の操作を行って改善されないかお試しください。
アプリを再起動してください。
スマートフォン端末の電源を切り、端末を再起動してください。
アプリのアンインストール、再インストールをしてください。
アプリを再インストールした後は、「既に口座をお持ちの方」→「機種変更等の場合はこちら」からご登録ください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の方は、新端末であらためてワンタイムパスワード利用開始手続きを行ってください。