えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2052
  • 公開日時 : 2020/08/17 11:06
  • 更新日時 : 2024/10/22 12:12
  • 印刷

クレジットカード決済できっぷを申込み後、さらに変更しましたが、代金を二重に請求されているようです。

回答

クレジットカード決済でお求め後、変更をされた場合、
①(変更前の)クレジットカード決済ずみの元の予約の全額を返金し、
②(変更後の)新たな予約の代金を改めて決済します。
よって、実際にお客さまにお支払いいただく金額は②のみです。
ただし、クレジットカード会社によっては、①と②の情報が、利用明細に同時に反映されないことがあります。
少しお日にちを置いてご確認いただきますようお願いいたします。
詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます