えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3727
  • 公開日時 : 2022/10/05 17:13

運休のため予約した特急列車を利用しませんでした。返金はされますか?

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
ご予約の特急列車が運休になったことで、前後の列車を含め特急列車をご利用されなかった場合には、特急券の代金(特急料金・グリーン料金)を全額払戻いたします。
※運休によりご旅行を見合わせ、えきねっとサイトで購入した乗車券もご利用にならなかった場合には「使用しなかった乗車券の運賃」も全額払戻いたします。
フリーパス商品は運休による払戻のない商品です。
 
ご予約の商品により払戻のお手続きが異なります。選択肢より購入した商品をお選びください。
 
☟選択肢

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます