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JR東日本

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  • No : 3895
  • 公開日時 : 2022/12/08 16:12
  • 更新日時 : 2024/11/06 17:27
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予約しましたが、マイページや申込履歴に予約が表示されず、申込完了メールも届いていません。

回答

マイページや申込履歴に予約が表示されていない場合、お申込みは完了しておりません。下記、よくある事例を確認いただき、改めてお申込みください。
なお、申込完了メールは、通信環境等によってお時間がかかる場合がございます。お時間をあけてご確認いただくか、マイページや申込履歴をご確認ください。
 
 
★よくある事例をご紹介いたします。
再度のお申込みの前にご確認ください。
 
マイページに他の予約は表示されているが、該当の予約が見当たらない。
マイページ>直近の乗車予定」には、事前受付も含め、ご乗車日時が近いものから3件を表示しています。
3件以上ご予約されているお客さまは、「すべての申込履歴はこちら」から「申込履歴」をご確認ください。
 
 
マイページ
 
 
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会員情報が2件以上登録されているなど、別のアカウントで予約している場合も考えられます。登録情報をご確認ください。
 
 
お申込みの際に「完了画面」まで進んでいない。
お申込みの際は、「申込内容の確認」画面にて「この内容で確定」ボタンを押すとご注意事項を表示します。
「この内容で確定」ボタン
 
「ご注意事項」画面下の「上記の内容を理解した」のボタンを押して完了画面まで操作をお進めください。
ご利用条件の例(新幹線eチケットサービス)
 
   

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