文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
領収書・支払・請求
>
支払・請求
>
「登録されているクレジットカードがお取扱いできない状態となっております。」というようなメッセージが表示され、申込みができません。
戻る
No : 2512
公開日時 : 2021/05/17 13:38
更新日時 : 2021/11/10 18:12
印刷
「登録されているクレジットカードがお取扱いできない状態となっております。」というようなメッセージが表示され、申込みができません。
「登録されているクレジットカードがお取扱いできない状態となっております。」というようなメッセージが表示され、申込みができません。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
領収書・支払・請求
>
支払・請求
回答
エラーメッセージの原因は、下記のとおりです。
●ご登録のクレジットカードが有効期限切れの場合
えきねっとにご登録のクレジットカード情報を更新してください。
●ご登録のクレジットカードが利用上限額をオーバーしている場合
えきねっとにご登録のクレジットカードを変更いただくか、クレジットカードの上限額をご変更ください。
●クレジットカード会社による取扱停止・システム障害など
ご登録のクレジットカード会社へご確認ください。
→ご登録のクレジットカード情報を更新・変更する方法について、
詳しくはこちらをご参照ください。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
クレジットカード会社のパスワード入力画面にセキュリティコードや暗証番号を入力しても認証されません。
今まで決済できていたクレジットカードなのに、エラーとなり購入完了できない。
えきねっとは、3Dセキュアに対応していますか。
クレジットカード情報を変更したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています」と表示されます。どうしたらよいですか。
クレジットカード情報の登録・登録内容の変更・削除はできますか。
TOPへ