えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3727
  • 公開日時 : 2022/10/05 17:13

<事後>予約した特急列車が運休となったため利用しませんでした。返金はされますか?

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
ご予約の特急列車が運休になった場合には特急料金とグリーン料金の全額を払戻いたします。
 
※ ご予約の特急列車の運休によりご旅行を見合わせ、えきねっとサイトで購入した乗車券もご利用にならなかった場合には「使用しなかった乗車券の運賃」も全額払戻いたします。
※ フリーパス商品等一部運休による払戻のない商品がございます。
 
ご予約の商品により払戻のお手続きが異なります。選択肢より購入した商品をお選びください。
 
 
 
☟選択肢

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます