文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
▼ 遅延・運休・見合わせ・乗り遅れ
>
新幹線の遅延・運休・見合せ
>
<事後>予約した新幹線が運休となったため利用しませんでした。返金はされますか?
戻る
No : 6151
公開日時 : 2022/10/05 17:13
<事後>予約した新幹線が運休となったため利用しませんでした。返金はされますか?
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご予約の新幹線が運休になったことで新幹線をご利用されなかった場合(別の新幹線も含めご乗車されなかった場合)には
運賃・特急料金を全額払戻いたします。
→新幹線eチケットサービスの払戻額一覧
ご予約の商品により払戻のお手続きが異なります。下の選択肢より購入した商品をお選びください。
新幹線eチケットサービス
紙のきっぷ
フリーパス商品(大休パス等)
JR東日本びゅうダイナミックレールパック
→ 知りたい内容ではなかった
どちらに当てはまるか、選んでください
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
わかりやすかった
参考になった
わかりにくかった
求めている情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
<事後>新幹線に乗車しましたが、大幅に遅れて到着しました。返金はされますか?
終日運転見合わせの場合の取扱いについて(旅行継続を希望する)
列車が運転見合せ・遅延・運休している場合(誘導用ページ)
【「JRE POINT特典チケット(新幹線eチケット)」「どこかにビューーン!」「えきねっとトクだ値」をご利用の場合】列車の運休または2時間以上の遅延により、異なる設備をご利用になる場合の取扱いについて
計画運休の実施に伴い指定列車が運休となった場合の取扱いについて(旅行継続を希望する)
TOPへ