複数の原因が考えられます。以下の方法をお試しください。
入力が誤っている
入力したワンタイムパスワードが間違っている可能性があります。
再度発行通知を確認し、正しいワンタイムパスワードを入力してください。
有効期限が切れている
ワンタイムパスワードが発行されてから1分以上経過すると、発行したワンタイムパスワードは無効になります。
「ワンタイムパスワードが取得できませんでしたか?」のリンクをクリックし、再度、ワンタイムパスワードを発行してください。
認証ロックされている
2段階認証を一定回数以上、連続で失敗すると認証ロックされます。
「ワンタイムパスワード認証はご利用いただけません。」と表示された場合はロックがかかった状態です。
認証ロックは60分お待ちいただくと自動で解除されます。
解除後に再度ログインと2段階認証をお試しください。
※お問合せいただいても、セキュリティの観点からMachi Passヘルプデスクでのアカウントロック解除は行っておりません。あらかじめご了承ください。