• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 4920
  • 公開日時 : 2024/01/17 12:09
  • 更新日時 : 2024/04/24 15:33
  • 印刷

クレジットチャージの手続きをすると、PGSE32のエラーが表示されました。

回答

PGSE32は、クレジットチャージの各種お手続き時に登録クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)が原因で発生するエラーです。

ご登録のクレジットカード会社にお問合わせください。

セブンカード・プラス/セブンカードをご利用の場合は会員様ご本人より以下へお問合わせください。
 
コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
 
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。

1. 自動音声案内で【9】を選択してください。
2. 係におつなぎします。

アンケート:ご意見をお聞かせください