よくあるご質問
>
nanacoにチャージ(入金)する
>
クレジットチャージ
>
クレジットカードの事前登録をしようとしたら「氏名または生年月日が登録されている情報と異なる」とエラーが表示されました。
戻る
No : 2372
公開日時 : 2020/11/25 17:46
印刷
クレジットカードの事前登録をしようとしたら「氏名または生年月日が登録されている情報と異なる」とエラーが表示されました。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
nanacoにチャージ(入金)する
>
クレジットチャージ
回答
お客様情報が登録されていない、または異なっている可能性があります。
nanaco会員メニューにログインのうえ、「お客様情報登録・変更」からお手続きをしてください。
お手続きから4日後のAM6時以降に、再度クレジットカードの事前登録のお手続きをしてください。
「お客様情報登録・変更」の際にエラーが発生し完了できない場合は、nanacoお問合せセンターへご連絡ください。