よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
ポイントWEBサービス
>
ポイントWEBサービスのID、パスワードを複数回間違えて進めなくなった場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 3336
公開日時 : 2021/09/13 12:36
印刷
ポイントWEBサービスのID、パスワードを複数回間違えて進めなくなった場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
ポイントWEBサービス
回答
ポイントWEBサービスのログインに規定回数以上間違えた場合は、セキュリティ保持のため、翌日(午前0時以降)までログインができなくなります。
翌日(午前0時以降)に再度ログインをお試しください。
お客様ID、パスワードを忘れたときの確認画面は
こちら