よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
ポイントWEBサービス
>
ポイントWEBサービスに新規登録しましたが、仮登録のメールが届きません。
戻る
No : 3337
公開日時 : 2021/09/13 12:49
印刷
ポイントWEBサービスに新規登録しましたが、仮登録のメールが届きません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
ポイントWEBサービス
回答
仮登録受付のメールが届かない場合は以下の事が考えられます。
【1】 迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
【2】受信メールの設定でドメイン指定受信、「7card.co.jp」のドメイン拒否などをしている。
【3】メールアドレスを間違えて登録している。
※メールアドレスを間違えて登録した場合、再度新規登録のお手続きが必要です。
「お客様ID」を別のIDに変更して、新規登録をしてください。
ポイントWEBサービスの新規登録は
こちら