Apple Payのnanacoを利用するためには下記の設定を確認してください。
① iCloudにサインインする
② Face ID/Touch ID認証認証もしくはパスコードによるログインをONにする
③ モバイル通信の設定で、ウォレットの利用をONにする
④ 地域コードの設定で、地域を「日本」に設定する
上記項目が全て正しく設定されていないと、Apple Payのnanacoを利用できません。設定方法についてご不明な点は、下記へお問い合わせください。
Apple Care サービス&サポートライン
【お電話でのお問合せ】
電話番号:0120-277-535
受付時間:9時~21時(元日を除く年中無休)
お問合せの際には、必ず「nanacoに関すること」とお申し出ください。
【専用フォームからのお問合せ】専用フォームはこちらをご覧ください。
https://getsupport.apple.com/