よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
>
聴覚・発話に困難があり電話ができません。問合せする方法はありますか?
戻る
No : 4415
公開日時 : 2022/09/02 13:53
更新日時 : 2023/12/13 17:33
印刷
聴覚・発話に困難があり電話ができません。問合せする方法はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
お困りの方へ
よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
回答
【聴覚・発話に困難のあるお客様がお問合せ・お手続きいただく方法】
メールやFAXによるお問合せは受付しておりません。
■当社は電話リレーサービス等に対応しております。
ご利用方法やサービス内容はこちらでご確認ください→
総務大臣指定電話リレーサービス提供機関「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」
※お問合せの内容によっては、ご対応できない場合がございます。