お名前、生年月日、電話番号のいずれかが登録情報と異なる、またはお客様情報の登録がされていないため表示されるエラーメッセージとなります。
電話番号・生年月日の変更、お客様情報の登録をしていない方は会員ログインをして「お客様情報登録・変更」から最新の情報に更新してください。
※登録した情報が反映するのは4日後になります。
お名前の変更はnanacoお問合せセンターにお電話をいただくかご自身で書類にてお手続きしてください。
※通称名の場合書類手続きはできません。
※譲渡などのお名前変更はできません。
【お電話で変更をされる方】
ご本人様よりnanacoお問合せセンターにご連絡をしてください。
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)または0422-71-2266
※ナビダイヤルは、全国一律一般回線10円/分、携帯電話30円/分でご利用いただけます。
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
※内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。
※当社は電話リレーサービスなどに対応してます。
【ご自身で書類でのお手続きをされる方】
諸変更届と返信用封筒を印刷し送付をいただくことで、nanacoのお問合せセンターに電話をせずにご自身でお手続きが可能です。
手続き方法
①PDFで諸変更届と返信用封筒を印刷する。
②本人確認ができる書類のコピーを同封し諸変更届と一緒に返送する。
③書類返送から10~14日で変更が完了します。
※A4サイズで印刷してください。(拡大縮小100%)以下のファイルをダウンロードいただき印刷してご利用ください。
糊付けする際には、はがれないようにしっかりと貼り合わせ、セロハンテープ等で補強してください。
諸変更届PDF
返信用封筒PDF
4日後以降もエラーが解消されない場合はnanacoのお問合せセンターまでご本人様よりご連絡をしてください。