他社発行のクレジットカードでnanacoのクレジットチャージを継続利用している方は下記の様なケースの場合、ご利用ができなくなりますのでご理解ください。
・ご登録のクレジットカードの有効期限が過ぎてしまい、且つ、クレジットチャージのパスワードにロックがかかってしまった場合、
クレジットチャージのパスワードの再設定とご登録のクレジットカードの更新ができなくなります。
これに伴って、クレジットチャージの継続利用ができなくなります。
ご登録のクレジットカードの有効期限月の1日に、ご案内のメールをお送りいたしますので、有効期限を迎える前にご登録のクレジットカードの更新をお願い致します。
指定受信設定(ドメイン指定・アドレス指定)をご利用されている方は、「@nanaco-charge.jp」からのメールを受信可能な状態に設定して ください。
・紛失盗難などにより、クレジットカード番号やセキュリティコードが変更された場合(*)、
nanacoのクレジットチャージの継続利用ができなくなることがございます。
*ご登録いただいているクレジットカード発行会社のご都合による変更も含まれます。