よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードの特長・サービス
>
クレジットチャージ
>
クレジットチャージの手続きをすると、PGSE32のエラーが表示されました。
戻る
No : 4920
公開日時 : 2024/01/17 12:09
更新日時 : 2024/04/24 15:33
印刷
クレジットチャージの手続きをすると、PGSE32のエラーが表示されました。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードの特長・サービス
>
クレジットチャージ
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードの特長・サービス
>
クレジットチャージ
回答
PGSE32は、クレジットチャージの各種お手続き時に登録クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)が原因で発生するエラーです。
ご登録のクレジットカード会社にお問合わせください。
セブンカード・プラス/セブンカードをご利用の場合は会員様ご本人より以下へお問合わせください。
コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:
0422-41-7110
大阪:
06-6949-0763
札幌:
011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。
1. 自動音声案内で
【9】
を選択してください。
2. 係におつなぎします。