• No : 531
  • 公開日時 : 2015/07/13 18:30
  • 更新日時 : 2025/04/01 15:56
  • 印刷

nanacoカードをレジや読取り機でかざしても反応しません。

回答

<長期間支払いをしていなかった場合>
前回のご利用から長期間経過している場合、エラーとなる場合があります。
セブン-イレブンやイトーヨーカドー等のレジ、セブン銀行ATMで残高確認をしていただくことで解消されます。

<最近まで支払いができていた場合>
nanacoカード故障の可能性があります。
再発行手続きのご案内をいたしますので、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。

nanacoお問合せセンター

nanacoカードの不具合再発行がWEBでもできるようになりました!
営業時間:9:15~17:00(土・日・祝日を除く)
「チャットで自動回答」からnanacoの一部お手続きがWEBでできるようになりました!をタップして「カード不具合再発行」よりお手続きをしてください。