• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 53
  • 公開日時 : 2024/04/17 09:30
  • 更新日時 : 2024/08/30 13:34
  • 印刷

アプリで口座開設を申込みましたが、申込確認メールが届きません

アプリで口座開設を申込みましたが、申込確認メールが届きません
カテゴリー : 

回答

主なものとして、以下の理由が考えられます。
  • アプリからのメールがブロックされている可能性があります。ドメイン指定受信をされている場合は「aichibank.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
  • 入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。恐れ入りますが、メールアドレスが正しく入力されていることをご確認ください。

このアンサーは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます