カテゴリーから探す
>
口座開設、預金取引
>
アプリ口座開設
>
アプリで口座開設を申込みましたが、申込確認メールが届きません
戻る
No : 53
公開日時 : 2024/04/17 09:30
更新日時 : 2024/08/30 13:34
印刷
アプリで口座開設を申込みましたが、申込確認メールが届きません
アプリで口座開設を申込みましたが、申込確認メールが届きません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
口座開設、預金取引
>
アプリ口座開設
回答
主なものとして、以下の理由が考えられます。
アプリからのメールがブロックされている可能性があります。ドメイン指定受信をされている場合は「aichibank.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。恐れ入りますが、メールアドレスが正しく入力されていることをご確認ください。