カテゴリーから探す
>
口座開設、預金取引
>
キャッシュカード、通帳、印鑑
>
紛失・盗難届を出したキャッシュカードや通帳の再発行手続きを教えてください
戻る
No : 66
公開日時 : 2024/04/17 09:29
更新日時 : 2025/01/05 07:29
印刷
紛失・盗難届を出したキャッシュカードや通帳の再発行手続きを教えてください
紛失・盗難届を出したキャッシュカードや通帳の再発行手続きを教えてください
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
口座開設、預金取引
>
キャッシュカード、通帳、印鑑
回答
アプリ・個人向けインターネットバンキング・ATMセンターまたは窓口より再発行手続きを行うことができます。
個人向けインターネットバンキングにログインいただき、お取引メニューの「諸届受付」メニューの「再発行のお申込み」よりお申し込みいただけます。
アプリを起動いただき、アプリトップ画面右下「サービス一覧」の「再発行のお申し込み」よりお申し込みいただけます。
アプリ・個人向けインターネットバンキングでの詳しい操作方法はこちら
キャッシュカードについてはATMセンター(0120-858-029)で再発行が可能です。(諸条件によっては再発行いたしかねます。)
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、最寄り店舗へお問い合わせください。(通話料有料)
すべての店舗で再発行手続きを申し込みいただけます。
お手続きの際は、お届け印をご登録されていないお客さまはキャッシュカード、お届け印をご登録されているお客さまは、キャッシュカード、通帳とお届け印をお持ちください。
※再発行には当行所定の手数料が必要となる場合がございます。