文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
会員情報の登録・確認・変更・退会
>
会員登録
>
会員登録したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています。」と表示されます。どうしたらよいですか。
戻る
No : 1964
公開日時 : 2023/07/03 11:00
更新日時 : 2025/03/26 18:42
印刷
会員登録したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています。」と表示されます。どうしたらよいですか。
会員登録したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています。」と表示されます。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
会員情報の登録・確認・変更・退会
>
会員登録
回答
同じクレジットカード番号は登録できないため、既にそのカード情報で会員登録されていることが考えられます。
<解決方法>
①既にご登録されているアカウントを継続して使用する。
②既にご登録済みのアカウントを削除(退会)し、新たに会員登録を行う。
※えきねっとユーザーIDがわからない・お忘れの場合は、
FAQをご参照ください
。
※以前のユーザーID・パスワードがわからず、ご自身で退会手続きができない場合は、お電話にてご本人情報を確認の上、退会手続きを承りますので、えきねっとサポートセンターまでお電話ください。
■
えきねっとサポートセンター
※
退会受付申請フォーム
からも退会手続きを受け付けております。
▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻したのちに退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
わかりやすかった
参考になった
わかりにくかった
求めている情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ