えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • No : 2650
  • 公開日時 : 2023/07/03 11:00
  • 印刷

退会したい

回答

ログインしていただき、マイページより「会員情報の確認・変更」へお進みいただき、「退会手続き」画面にてお手続きしてください。
 
→「会員情報の確認・変更」は、こちらからお進みください。
 
以前のユーザーID・パスワードがわからず、ご自身で退会手続きができない場合は、えきねっと退会受付申請フォームから退会の申請をお願いします。退会完了後、再度会員登録を行ってください。
 
 
※ご乗車前のお申込みが残っている場合や事前受付中は退会できません。
※JREPOINTを利用したお申込み(無料利用券やアップグレード)はJRE POINTシステム上の都合上、ご乗車日の翌週同曜日までは退会ができません。乗車日から7日経過をお待ちいただき退会をお願いします。
※JREPOINTを利用した予約(無料利用券やアップグレード)以外は使用済みも含めて乗車日当日は退会ができないため、乗車日翌日以降に退会手続きをお願いします。

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます