しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。ご確認の上、再度パスワード再登録手続きをやり直してください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・通信回線が混雑している
・「@eki-net.com」からのメールが受信可能な設定になっていない
■携帯キャリアメールアドレスをご登録されている場合
携帯キャリアメールアドレス宛に認証メールが届かない場合は、メールの受信設定などの変更を実施することによってメールが届く場合があります。
・NTT DOCOMO
・au
・SoftBank
■「えきねっと」にご登録のメールアドレスが無効のためメールが受信できない場合
ご本人確認がとれ次第、原則翌営業日までにご希望のメールアドレスへの変更手続きを承りますので、有効なメールアドレスの登録完了後に、あらためて会員登録情報の変更を行ってください。