以下をご覧のうえ、状況にあわせてご対応ください。
登録しているユーザID(メールアドレス)とパスワードがわかっている場合
登録時のメールアドレスを利用してMachi Passへログインしてください。
ログイン後、「メールアドレスの変更」画面からユーザID(メールアドレス)を変更できます。
登録しているユーザID(メールアドレス)がわからない場合
弊社からお客様にご登録のユーザID(メールアドレス)をお伝えすることができません。
現在ご利用中のメールアドレスで、再度「新規登録」画面から新規登録をしてください。
登録しているユーザID(メールアドレス)はわかるが、パスワードがわからない場合
以下の情報をご記載のうえ、下記「お問合せフォーム」よりお問合せください。
- Machi Passに登録している氏名
- ユーザID(メールアドレス)
- 生年月日