• No : 47
  • 公開日時 : 2024/08/23 13:00
  • 印刷

すでに利用していないメールアドレスがMachi Passに登録されているため、パスワード再設定もできず、ログインできません。

回答

以下をご覧のうえ、状況にあわせてご対応ください。

登録しているユーザID(メールアドレス)とパスワードがわかっている場合
登録時のメールアドレスを利用してMachi Passへログインしてください。
ログイン後、「メールアドレスの変更」画面からユーザID(メールアドレス)を変更できます。

登録しているユーザID(メールアドレス)がわからない場合
弊社からお客様にご登録のユーザID(メールアドレス)をお伝えすることができません。
現在ご利用中のメールアドレスで、再度「新規登録」画面から新規登録をしてください。

登録しているユーザID(メールアドレス)はわかるが、パスワードがわからない場合
以下の情報をご記載のうえ、下記「お問合せフォーム」よりお問合せください。
  • Machi Passに登録している氏名
  • ユーザID(メールアドレス)
  • 生年月日