【7iDへのセブンカード・プラス/セブンカードの登録がエラーになる場合】
セブンカード・プラス/セブンカード登録情報と7iD会員情報が一致しておりません。
クレジットカードの入力情報(カード番号/有効期限/電話番号)および7iD登録情報を再度お確かめください。
クレジットカードにご登録の電話番号の確認方法
・アプリで確認する
「セブンーイレブンアプリ」または「イトーヨーカドーアプリ」に登録のあるかた
メニューから「7iD会員情報」で登録情報の一部をご確認いただけます。
・
WEBサイトで確認する
「7iDアカウントサービス」の「お客様情報」で登録情報の一部をご確認いただけます。
・電話で確認する
7iDアカウントサービス窓口
〈7:00AM~8:00PM・年中無休〉
0120-062-725
セブンーイレブンアプリ カスタマーセンター
〈7:00AM~11:00PM・祝日と振替休日を除く〉
0120-711-660
イトーヨーカドーアプリ カスタマーセンター
〈10:00AM~7:00PM・年中無休〉
0120-47-0810