• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5368
  • 公開日時 : 2024/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/01 12:04
  • 印刷

7iDへのセブンカード・プラス/セブンカードの登録ができません。

回答

【7iDへのセブンカード・プラス/セブンカードの登録がエラーになる場合】
 
セブンカード・プラス/セブンカード登録情報と7iD会員情報が一致しておりません。

クレジットカードの入力情報(カード番号/有効期限/電話番号)および7iD登録情報を再度お確かめください
 
クレジットカードにご登録の電話番号の確認方法
クレジットインターネットサービスで一部をご確認いただけます。

7iDにご登録の電話番号の確認方法
 
・アプリで確認する
「セブンーイレブンアプリ」または「イトーヨーカドーアプリ」に登録のあるかた
メニューから「7iD会員情報」で登録情報の一部をご確認いただけます。

WEBサイトで確認する
「7iDアカウントサービス」の「お客様情報」で登録情報の一部をご確認いただけます。
 
・電話で確認する

7iDアカウントサービス窓口
〈7:00AM~8:00PM・年中無休〉
0120-062-725
 
セブンーイレブンアプリ カスタマーセンター
〈7:00AM~11:00PM・祝日と振替休日を除く〉
0120-711-660

イトーヨーカドーアプリ カスタマーセンター
〈10:00AM~7:00PM・年中無休〉
0120-47-0810

アンケート:ご意見をお聞かせください