よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
お困りの方へ
>
カードが使えない
>
カードのICチップ、または磁気の不具合でお店で使えない場合どうすればよいですか?
戻る
No : 1070
公開日時 : 2016/11/16 11:00
更新日時 : 2024/04/24 15:40
印刷
カードのICチップ、または磁気の不具合でお店で使えない場合どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
お困りの方へ
>
カードが使えない
よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
>
カードが使えない
回答
会員様ご本人より以下お問合わせください。
コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:
0422-41-7110
大阪:
06-6949-0763
札幌:
011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。
1. 自動音声案内で
【9】
を選択してください。
2. 係におつなぎします。
※
nanacoの不具合の場合
は
nanacoお問合せセンター
へご連絡をお願いいたします。