• No : 161
  • 公開日時 : 2016/06/21 09:00
  • 更新日時 : 2025/09/30 22:51
  • 印刷

利用した覚えのない請求があります。

回答


 
以下の手順でご確認をお願いいたします。


 【手順1】 
 
よくあるお問合わせの1~8に当てはまるものがないかご確認ください。
 
こちらよりご確認ください。→「お問合わせの多い事例」 

当てはまるものがない場合、以下の手順でお問合わせをお願いいたします。


 【手順2】 

JCB会員様はWEBでお問合わせいただけます 。

お問合わせの手順

1. 「MyJCB」にログイン、または新規登録

2. メニューから「カードご利用代金明細書」を選択

3. 「明細を見る」を選択

4.「 利用覚えのない明細がある場合」を選択

5. 「お問合わせ」→必要事項を入力してください。

6. 2~3週間ほどで、ご入力いただいたお電話番号へ回答のご連絡をいたします。

「MyJCB」のログイン、新規登録はこちら


 お電話でのお問合わせ 

カードをご用意のうえ、会員様ご本人よりご連絡をお願いいたします。


お問合わせの手順

1. 「コールセンター」に電話をする

2. 「お支払い金額、ご利用明細のご不明点の確認」の【3】を選択

3. 「ご利用明細のご不明点の確認」の【2】を選択

4. 係におつなぎいたします。

※「お支払い金額、ご利用明細のご不明点の確認」【3】を選択してください。係に直接おつなぎいたします。「その他のお問い合わせ」【9】を選択するとおつなぎするのにお時間がかかる場合がございます。

コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉


東京:
0422-41-7110

大阪:
06-6949-0763

札幌:
011-222-5465

※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。

※当社は日本財団電話リレーサービス等に対応しております。