以下の手順でご確認をお願いいたします。
【手順1】
よくあるお問合わせの1~8に当てはまるものがないかご確認ください。
こちらよりご確認ください。→「お問合わせの多い事例」
当てはまるものがない場合、以下の手順でお問合わせをお願いいたします。
【手順2】
JCB会員様はWEBでお問合わせいただけます 。
お問合わせの手順
1. 「
MyJCB」にログイン、または新規登録
2.
メニューから「カードご利用代金明細書」を選択
3. 「明細を見る」を選択
4.「 利用覚えのない明細がある場合」を選択
5. 「お問合わせ」→必要事項を入力してください。
6.
2~3週間ほどで、ご入力いただいたお電話番号へ回答のご連絡をいたします。
「MyJCB」のログイン、新規登録はこちら
お電話でのお問合わせ
カードをご用意のうえ、会員様ご本人よりご連絡をお願いいたします。
お問合わせの手順
1.
「コールセンター」に電話をする
2.
「お支払い金額、ご利用明細のご不明点の確認」の【3】を選択
3. 「ご利用明細のご不明点の確認」の【2】を選択
4.
係におつなぎいたします。
※「お支払い金額、ご利用明細のご不明点の確認」【3】を選択してください。係に直接おつなぎいたします。「その他のお問い合わせ」【9】を選択するとおつなぎするのにお時間がかかる場合がございます。
コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービス等に対応しております。