• No : 1780
  • 公開日時 : 2020/05/18 17:49
  • 更新日時 : 2024/09/06 18:27
  • 印刷

支払いが間に合わなかった(口座から引き落しされなかった)場合どうすればよいですか?

回答

以下の①②③のうち、該当する番号のご案内にしたがってお手続きをお願いいたします。

①お支払い日当日に引き落とし口座へ3:00PM(ゆうちょ銀行、一部の金融機関は6:00PM)までにご入金いただける会員様

時間までに引き落とし口座へ入金いただきますと、当日中に引き落としされます。


②お支払い日の翌営業日2:00PMまでに当社指定の銀行口座へお振り込みいただける会員様

1. 以下のコールセンターへ会員様ご本人よりご連絡ください。
2. 自動音声案内で【9】(その他問合わせ)を選択してください。
3. 係におつなぎして、お振り込みいただく口座をご案内いたします。


③お支払い日が【上記②以降】となる会員様

お支払日に引き落としできなかったお客様へ、20日前後に、今後のお支払い方法を記載した入金案内状を郵送にてお届けいたします。
内容をご確認のうえ、お支払いのご準備をお願いいたします。

■お支払いについてご相談がある場合
1. 以下のコールセンターへ会員様ご本人よりご連絡ください。
2. 自動音声案内で【4】(お支払いが間に合わなかった場合)を選択してください。
3. 係におつなぎいたします。


コールセンター
〈9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465

上記の場合は、自動音声案内で【9】を選択してください。
上記の場合は、自動音声案内で【4】を選択してください。

※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。