よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
支払いが間に合わない
>
支払いが間に合わなかった(口座から引落しされなかった)場合どうすればよいですか?
戻る
No : 1780
公開日時 : 2020/05/18 17:49
更新日時 : 2024/04/24 15:27
印刷
支払いが間に合わなかった(口座から引落しされなかった)場合どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
支払いが間に合わない
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
支払いが間に合わない
回答
会員様ご本人より以下へお問合わせください。
コールセンター
〈9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:
0422-41-7110
大阪:
06-6949-0763
札幌:
011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。
1. 自動音声案内で
【4】
を選択
2. 係におつなぎします。