よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
クレジットショッピング
>
ボーナス払いの利用方法を教えてください。
戻る
No : 3222
公開日時 : 2021/07/27 18:45
更新日時 : 2026/04/13 22:33
印刷
ボーナス払いの利用方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
クレジットショッピング
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
リボ・分割・スキップ払い
回答
ボーナス払い取扱加盟店でクレジット払いの際に「ボーナス払い」とお申し出ください。
※一部ボーナス払いを利用できない加盟店があります。
※ボーナス払いのご利用期間は加盟店により異なる場合があります。
※海外では利用できません。