よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用可能枠
>
口座から引き落としされたのに利用可能枠が変わらないのはなぜですか?
戻る
No : 3243
公開日時 : 2021/08/05 18:30
更新日時 : 2025/11/06 16:36
印刷
口座から引き落としされたのに利用可能枠が変わらないのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用可能枠
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
カードご利用分の支払い
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
支払いが間に合わない
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用可能枠
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
カードご利用分の支払い
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
支払いが間に合わない
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
お困りの方へ
>
カードが使えない
よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
>
カードが使えない
回答
引き落しされた情報(データ)が金融機関から当社に到着してから、ご利用可能枠が変更となります。
※金融機関によって異なりますが、通常2~4営業日かかります。