よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
インターネットサービス
>
「ワンタイムパスワード」が受け取れないため「クレジットインターネットサービス」、「MyJチェック」に登録できません。
戻る
No : 4249
公開日時 : 2022/08/11 11:10
更新日時 : 2024/04/24 15:57
印刷
「ワンタイムパスワード」が受け取れないため「クレジットインターネットサービス」、「MyJチェック」に登録できません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
インターネットサービス
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
お困りの方へ
よくあるご質問
>
セブンカード
>
インターネットサービス
よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
回答
「ワンタイムパスワード」を受け取れない理由として以下があります。
・携帯電話番号、メールアドレスの登録をしていない
・もう使っていない携帯電話番号、メールアドレスが登録されている
上記の理由で「クレジットインターネットサービス」、「MyJチェック」に登録できずにお困りの場合
会員様ご本人より以下へご連絡ください。
コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:
0422-41-7110
大阪:
06-6949-0763
札幌:
011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は電話リレーサービス等に対応しております。
1. 自動音声案内で
【9】
を選択してください。
2. 係におつなぎします。