• No : 5528
  • 公開日時 : 2025/02/26 12:19
  • 更新日時 : 2025/11/16 17:14
  • 印刷

コールセンターに電話がつながりません。

回答


コールセンターの電話が混み合いつながりにくくなっております。ご不便をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

メニューコード【9】「その他のお問合わせ」は、つながりにくくなっているためお時間がかかります。
代表的なご用件別のご案内については以下をご確認ください。
 
※ご用件によっては「その他のお問合わせ」でのみご対応可能なものもございますのでご了承ください。

カードの紛失・盗難
紛失・盗難受付ダイヤル
<24時間 年中無休>
東京:0422-71-7704
大阪:06-6945-6678
札幌:011-281-1337
■利用覚えのない請求についてのお問合わせ
利用した覚えのない請求があります。
■暗証番号の照会
暗証番号を忘れたので確認したいです。
■請求金額の確認
請求金額、利用明細を確認したいです。
■契約内容の変更
住所変更、電話番号変更をしたいです。
名義変更をしたいです。
口座変更をしたいです。
セブンカード・プラス(nanaco紐付型)のnanaco番号を変更したいです。
ご利用可能枠の照会
利用可能枠を確認したいです。
お支払い方法の変更
あとからお支払い方法を変更する
■リボ・分割払いのまとめ払い
まとめ払い(繰り上げ返済)
■nanacoについてのお問合わせ
電子マネーnanaco よくあるご質問
■カードの退会
カードを退会したいです。
■セブン-イレブン最大10%還元についてのお問合わせ
〈9:00~17:00 年末年始をのぞき年中無休〉
0422-35-0700
■セブンーイレブンアプリについてのお問合わせ
セブンーイレブンアプリ カスタマーセンター
〈7:00AM~11:00PM 祝日と振替休日を除く〉
0120-711-660
■イトーヨーカドーアプリについてのお問合わせ
イトーヨーカドーアプリ カスタマーセンター
〈10:00AM~7:00PM 年中無休〉
0120-47-0810