よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
カードご利用分の支払い
>
カード利用の請求が予定より遅れることがあるのはなぜですか?
戻る
No : 92
公開日時 : 2016/09/11 00:00
更新日時 : 2022/08/16 15:07
印刷
カード利用の請求が予定より遅れることがあるのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
カードご利用分の支払い
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
カードご利用分の支払い
回答
弊社では、加盟店(ご利用先)から売上票(売上データなどを含む)を受領し、毎月15日(※)に売上を集計し、翌月10日(金融機関が休みの場合は翌営業日)にお振替えさせていただいております。
加盟店(ご利用先)によって、売上票の送付・集計方法が異なるため、締日前のご利用であっても、翌々月のお振替となる場合がございます。