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JR東日本

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  • No : 1706
  • 公開日時 : 2021/03/13 00:00
  • 更新日時 : 2024/05/20 19:27
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事前受付で申込しましたが、結果メールが届きません。

回答

事前受付をお申込みいただいた場合、乗車希望日1ヶ月前(指定券の発売日)の10時00分以降に順次座席の手配を行い、えきねっと会員情報にご登録いただいたメールアドレスに結果メール(成立・不成立)を送信しております。
 
 
結果メールが届かない場合は、以下の2点をご確認ください。
・最繫忙期・繁忙期のご乗車分は、多くのお客さまよりお申込みをいただくため、事前受付の結果回答メール(購入成立・満席など)の送信や、画面上への結果表示が、指定席発売日の正午以降となる場合がございます。
事前受付の手配結果は、指定席発売開始日の午前10時00分以降から順次メールにてお送りしますが、メールの配信に時間がかかり、ご確認できない場合は「マイページ」からもご確認ください。
・ドメイン指定受信等の設定がされている場合は、「事前受付回答メール」を受信できません。「@eki-net.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

なお、事前受付の結果は、マイページ内の「JRきっぷの申込履歴」でもご確認いただけますのでご利用ください。
※受付結果回答時に、決済が完了していない旨のお知らせがある場合は、期限内にお支払いを完了しないと予約は取り消されます
 マイページ内からお支払いを完了させてください。(クレジットカードご利用時は特にご注意ください。)
 
 

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