事前受付をお申込みいただいた場合、乗車希望日1ヶ月前(指定券の発売日)の10時00分以降に順次座席の手配を行い、えきねっと会員情報にご登録いただいたメールアドレスに結果メール(成立・不成立)を送信しております。
結果メールが届かない場合は、以下の2点をご確認ください。
・最繫忙期・繁忙期のご乗車分は、多くのお客さまよりお申込みをいただくため、事前受付の結果回答メール(購入成立・満席など)の送信や、画面上への結果表示が、指定席発売日の正午以降となる場合がございます。
事前受付の手配結果は、指定席発売開始日の午前10時00分以降から順次メールにてお送りしますが、メールの配信に時間がかかり、ご確認できない場合は「マイページ」からもご確認ください。
・ドメイン指定受信等の設定がされている場合は、「事前受付回答メール」を受信できません。「@eki-net.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。
※受付結果回答時に、決済が完了していない旨のお知らせがある場合は、期限内にお支払いを完了しないと予約は取り消されます。
マイページ内からお支払いを完了させてください。(クレジットカードご利用時は特にご注意ください。)