しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。ご確認の上、再度パスワード再登録手続きをやり直してください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・通信回線が混雑している
・「@eki-net.com」からのメールが受信可能な設定になっていない
■携帯キャリアメールアドレスをご登録されている場合
携帯キャリアメールアドレス宛に認証メールが届かない場合は、メールの受信設定などの変更を実施することによってメールが届く場合があります。
・NTT DOCOMO
・au
・SoftBank
■「えきねっと」にご登録のメールアドレスが無効のためメールが受信できない場合
ご本人確認がとれ次第、原則翌営業日までにご希望のメールアドレスへの変更手続きを承りますので、有効なメールアドレスの登録完了後に、あらためて会員登録情報の変更を行ってください。
■退会し、再度会員登録を行う場合
ユーザーID・パスワードがわからず、ご自身で退会手続きができない場合は、
えきねっと退会受付申請フォームから退会の申請をお願いします。退会完了後、再度会員登録を行ってください。
▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻したのちに退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。